Selected category
All entries of this category were displayed below.


やだ~~花を咲かせるには種を拾うなんて知らなかった≧△≦
幸い舞ちゃんが教えてくれて…どうもっすTAT
そこで…やった~♪
黄色い花の種を拾い上げたんだ。しかも「癒し系」なんだって!
001.jpg
そしてもう一つ、うちのアキラ君が大きくならないのはトップにスティックした記事のせいだろう>< もっとも、メロちゃんは一番上の記事に出た言葉しか覚えられないのね?今になってはじめてそれに気づいたあたし本当にアホすぎ… 囧rz
ごめんねアキラ君、これから成長の邪魔を一切蹴り退けてやるからじゃんじゃん大きくなってね![爆]

在MAI的督促下我也領養了mero,取名叫做アキラ,受屬性[狂笑]
和MAI家的ゆっちー、松笛家的鳥ちゃん、萌里家的MORI交了朋友
松笛家的姑娘頭戴兩朵大黄花,看上去好神氣[←褒め言葉100%]

可能是因爲我倦怠得太久需要愛的召喚,不過請放心我並沒有生命安危XDD
下午有面試,馬上就要出門
今晩回家一定繼續把日記寫完,唔那~
[聽了『可愛い人Ⅵ』,回來寫レビューああああ~]

於是,報各位親~我回來了 ≧▽≦


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



