
TV時代版 ブリード加賀パーソナルデータ
誕生日/1996年4月1日
血液型/A
身長/172cm
体重/58kg
国籍/日本
家族構成/父、母親は、スペイン人とのハーフなので、加賀はクォーター
になる。(裏設定では、姉が居る)
特技/そろばん1級
趣味/車のワックスがけ
好きな食べ物/特になし
嫌いな食べ物/甘いものは苦手
癖/髪の毛をいじること
ニックネーム/サーキットの野生児
レーサーになった理由/なりたかったから。
ライバルだと思っているのは/考えたことねぇな。
尊敬する人/そんなもん、いねえよ。
自分のマシンで気に入っている点は/とにかく速えとこだな。
今、いちばん大事なもの/金。
初恋はいつ、誰と/幼稚園のとき、月組みのちーちゃん。俺ァ星組だった。
好きなタイプ/金のかからない女。
得意科目と苦手科目/変なこと聞くなぁ・・・。得意は物理と数学。苦手は社会。
座右の銘/ほっとけ、俺の人生だ。
風見ハヤトをどう思いますか/いいやつだよな。かわいいしよ。

加賀城太郎最高
今日子女王最高
加賀×女王最高
葵ZIP最高
大關最高
新世紀GPX最高
SUNRISE最高

我的青春~~我的人生~~>o<
爲什麽98年以來一直出遊戲不出新的OVA……鬱悶

今日的相性占卜結果~~
Elliotさんには ブリード加賀 がお似合いですv
● 型にはまらないワイルドなドライビングテクニックと、それ以上に奇抜なルックスでサーキットでも人気者な加賀くん。 お話上手で周りへの気配りも忘れない、人当たりの良い彼となら一緒にいても楽しいこと間違いなし。 交友関係の幅も広いので、貴方の世界も広がるハズ…v が、そのおかげで貴方が彼の「お友達以上の特別な存在」になるのは至難の業かも…。 まずは彼のお財布になってあげる所から始めましょう。 
~ワンポイント・アドバイス~
とりあえず車より大切にされているかで彼の気持ちを確かめてみては…? 
必須アイテムは「お金」


聲優
風見 ハヤト=金丸 淳一
ハヤト(少年時代)=安達 忍
アスラーダ=小野 健一
彩・スタンフォード=久川 綾
菅生 あすか=三石 琴乃
新条 直樹=緑川 光
城之内 みき=安達 忍
葵 今日子=天野 由梨
フランツ ・ハイネル=置鮎 龍太郎
リサ・ハイネル=岡村 明美
ジョージ・グレイスン=清川 元夢
シンディー・ワグナー=色川 京子
ジャッキー・グーデリアン=島田 敏
マリー・アルベルト・ルイザ=勝木 真沙子
日吉 明=島田 敏
ブリード・加賀=関 俊彦
牧 伸介=竹村 拓
角 良平=松田 辰也・龍田 直樹
エデリー・ブーツホルツ=龍田 直樹
大友 譲二=富田 晃介
ピタリア・ロペ=西村 知道
ナイト・シューマッハ=速水 奨
菅生 修=速水 奨
カール・リヒター・フォン・ランドル=松岡 洋子
アンリ・クレイトー=結城 比呂
クレア・フォートラン=冬馬 由美
フィル・フリッツ=私市 淳
名雲 京志郎=池田 秀一
グレイ・スタンベック=渡部 猛
レオン・アンハート=林 延年
篠原 めぐみ=柊 美冬
七瀬 さつき=天野 由里
マリア=鷹森 淑乃
リタ=横山 智佐
エレナ=平松 晶子
菅生 幸二郎=小野 健一
車田 鉄一郎=飯塚 昭三
風見 純子=さとう あい

配布先: into DEPTHS

1. お名前(ハンドル)と性別を教えて下さい
ELLIOT 女

2. 現在の年齢は?(10代以下・20代・30代以上)
20代(に入ったばかりですけど)

3. 星座と血液型は?
かに座のB型傾向

4. 初めてBLCDを聴いたきっかけは?そのタイトルは?
クラスメートから借りてきた『間の楔』です。当時はただ関俊彦さんに興味があっただけなのに、まさかそれはきっかけとなってBLCDを聞きはじめました。塩沢兼人さまも、さすがに素敵でした。>_<

5. 初めてBLCDを聴いた時どう思いましたか?
感動しました。あたし従来切ない物語に弱いんですもの。(苦笑)

6. 途中ブランクのある方はそれを除いて、BLCD歴は何年?
今年の四月から今まで...六ヶ月、即ち半年だけですね。途中空白はありません。(ちゃんと頑張っていますよあたしは ^o^)

7. BLに限らず、月に何枚くらい声優・アニメ関係のCD(ドラマCDを含む)を買いますか?


8. そのうちBLCDはどのくらい?


9. 所有のBLCDは全部で何枚ですか?


10. CDショップでBLCDを買うのは恥ずかしい?


11. レンタルショップでBLもののOVAを借りたことがありますか?


12. 家以外の公共の場所でBLCDを聴くことがありますか?
前はよく通勤バスで聞いていましたけど、このあいだ満員バスで『異国色恋浪漫譚』を聞いておもしろいところに突然爆笑してしまった恥ずかしい経験をしたため、これからもう二度と家以外のところでは聞かないと決心しました。

13. BLCDを聴くのはたいてい夜である→YES?NO?
YES。そして朝寝坊する時間もよく利用しています。

14. BLCDを聴く時にヘッドフォンは必須である→YES?NO?
YESに決まってるんです!

15. BLCDは好きだけど、実はエッチシーンを聴くのは苦手→YES?NO?
NO……だと思います。

16. 苦手どろか、私はむしろエッチシーン目的で聴いている(笑)→YES?NO?
NO。好きなキャラじゃなければHシーンを聞くのは気持ち悪くなるだけです。やはり内容こそ一番大事なのだと思います。

17. 恋人や配偶者はあなたがBLCDを聴いていることを知ってますか?
恋人はいません。

18. BLCDを聴いたことのない友達や家族にBLCDを聴かせたことがありますか?
そんなことをしたら呪われるんじゃありませんか。(笑) 特に家族には絶対に聞かせません!

19. その時の相手の反応は?(笑)


20. BLCDを買う時の基準はありますか?(作品・キャスト・エロさなど)
キャストです。櫻鈴の学園モノは最優先です。そして個人的に、神奈木智原作なのは最も気に入るのです。

21. BLCDではどんな系統の話が好きですか?(泣ける・甘々・エロエロ・コメディ・ほのぼのなど)
切ない系が一番好きです。特にわがままだけど本質的には優しい攻め君と、意地張りで素直にならない受け君の切ない物語が気に入ります。(ちょっとわかりにくい……) ラブラブ・シーンの多い作品はかえって苦手です。(緑川さんごめんね >o<)

22. どちらかというと原作は先に読む方?
いいえ、原作読まずドラマCDに突入主義です。(実はBLCDより原作小説のほうが探しにくいから)

23. CDを聴いたら原作を読みたくなったという作品はありますか?
あります。一番挙げられるのは『その指だけが知っている』です。

24. 原作はそれほどでもなかった(爆)のに、CDは良かったという作品はありますか?
もちろん『裏刀神記』です。増谷×櫻井ファンであるだけじゃなく、BGMもすごく気に入ります。それと比べて、原作のマンガはそれほど立派なものじゃなかったろうと思います。

25. BLCDで最も好きなタイトルを教えて下さい
『その指だけが知っている』に決まってるんです!切に一日でも早く第二弾をリリースして欲しい作品なのです。

26. BLCDでストーリーが面白いと思う作品は何ですか?
『ワガママ王子にご用心!』です。H度ちょっと高いですけど。

27. BLCDでせつない作品といえば?
『その指だけが知っている』と『セクシーボイズで囁いて』です。(『銀の鎮魂歌』も挙げたいけど、その作品ならやはり「切ない」というより「悲愴」のほうがもっと適切だと思います。)

28. BLCDで泣ける作品といえば?
『銀の鎮魂歌』と『その指だけが知っている』です。『間の楔』も確かに聞くたびに泣きたくなるほど暗くなってきますけどね。

29. BLCDで笑える作品といえば?
『キレパパ。』かもね。笑えるじゃなくて大爆笑です。(宮田さんの嘆き声、すごいもんね~)

30. BLCDの中で1番萌えたエッチシーンは?(笑)
『純情ナイト激戦区』の英×律かな。英がわざと冷たいふりをして律を泣かせたあとのその優しさにあふれたエッチシーン最高です。(泣)

31. ズバリ、BLCDで最も鬼畜だと思う作品を教えて下さぁ~い(笑)
『無敵な僕ら』シリーズです。使える使えない道具いっぱい使ってしまいましたから。(汗)

32. 原作の印象に忠実に作られているな~と思う作品は?
あたしが知っている限り、『その指だけが知っている』です。(マンガに忠実)

33. BLCDで好きなメーカーやレーベルを教えて下さい
ムービック

34. 「青の軌跡」シリーズを聴いたことがありますか?
残念ですがまだ聞いたことありません。

35. かの名作「渇愛」は当然聴いたことがありますね?(笑)
はい。でもあたし、年下攻め苦手ですので……

36. 「富士見二丁目交響楽団」シリーズのCDは、JUNE版とSONY版のどちらが好きですか?
CD一枚しか聞かなかったあたしには回答できません……

37. 「タクミくんシリーズ」のギイは井上さん派?置鮎さん派?
聞いたことありません。

38. 「お金」シリーズの石田さんは・・・→超絶可愛いゥ or 「メソメソすんな!」と張り倒したくなる(笑)
イラスト/マンガの印象は後者ですが、石田さんの演出なら言うまでもなく前者です。

39. 「真夏の被害者」の真殿さんは・・・→こ、コワすぎる~(汗) or ぞくぞくするほど萌える(爆)
両方とも(笑)。でも真殿さんの攻め役もめちゃあたしのタイプなんです(爆)。『ラ・ヴィアン・ローズ』の飛田さんもこんな感じでしたね。変態というか二重人格というか、怖いわりに可愛すぎ!

40. BLCDにして欲しい作品はありますか?希望のキャスティングもあれば教えて下さい


41. 続編を出して欲しい!という作品はありますか?
神奈木先生の『左手は彼の夢を見る』を、ドラマCD化にして欲しいです……

42. BLCDで不満に思う部分(内容・効果・ジャケットなど)があれば、ここでぶちまけてしまいましょう!(笑)
いくらBLドラマといっても、エッチシーンより内容のほうがずっと大事なんですから、エッチだけの為に存在するドラマはもうやめたほうがいいと思います。特に『東京DEEP NIGHT』、『東京MIDNIGHT』のような作品です。

43. BLのOVAを見たことがありますか?初めて見たタイトルは?
BLドラマCDが好きですが、BLアニメは苦手です。あまり見ていません。

44. BLのOVAで最も好きなタイトルを教えて下さい


45. アニメ化して欲しい作品はありますか?希望のキャスティングもあれば教えて下さい
みんなアニメ化しないでください!(無理な要求||||)

46. BLに限らず、1番好きな声優さんは誰ですか?
本命は関俊彦さん。最近は櫻井孝宏さんの大ファンになったらしいです。

47. 攻め役で好きな声優さんは誰ですか?
増谷康紀さん、子安武人さん、成田剣さん、櫻井孝宏さん、そして塩沢兼人さん。

48. 受け役で好きな声優さんは誰ですか?
(H含む)櫻井孝宏さん、石田彰さん、山口勝平さん、宮田幸季さん、鈴木千尋さん、緑川光さん、森久保祥太郎さん。エッチを除いたら、全体的には鈴村健一さんが一番好きなのです。

49. 逆にBLではちょっと苦手という声優さんはいますか?
一番苦手なのは野島健児さんです。そして三木真一郎さん、高城元気さん、小杉十郎太さんたちもちょっと……

50. エッチシーンが上手いと思う声優さんは誰ですか?(笑)
(攻め)成田剣さん、子安武人さん
(受け)緑川光さん、宮田幸季さん、石田彰さん、鈴木千尋さん

51. 聴いてみたいカップリング(キャスト)はありますか?
諏訪部×櫻井、櫻井×森久保、櫻井×鈴木、などなど。

52. キャスティングがイメージにぴったりだと思うキャラは誰ですか?
『その指』の架月裕壱=櫻井孝宏さん、『無敵』の水沢渉=山口勝平さん、『裏刀神記』の綱家=増谷康紀さん

53. 逆にこのキャラだけは○○さんに演って欲しかったー!という作品はありますか?
『お金』シリーズの狩納北、森川さんだったらよかったのにね。

54. このキャラで口説かれたせいで思わず惚れてしまった、という声優さんはいますか?(笑)
鈴村健一さん

55. BLCDに出て欲しい声優さんはいますか?
好きな声優はみんなすでにBLCDに出たらしいです。(すごい)

56. 個人的に、石田彰さんの攻めはOK?NG?
いいですよ。せめて『SB』に出た石田×櫻井がべつに嫌いではありません。

57. 個人的に、子安武人さんの受けはOK?NG?(笑)
いやです!(思い切り)

58. 三木眞一郎さんのBLCDで好きなのは攻め?受け?
三木さんの作品は遠慮しております。

59. 緑川光さんのBLCDで好きなのは攻め?受け?
ちょっと甘すぎても、やはり受けのほうが好きです。

60. 実はフジミ音響監督・岩浪さんの声につい萌えてしまう(笑)→YES?NO?


61. オヤジ受けで聴きたい声優さんといえば?
絶対聞きたくありません。(汗)

62. リバーシブルで聴きたい声優さんは誰×誰?
櫻井×杉田?

63. 女性声優さんで好きな人は誰ですか?
三石琴乃さん、天野由梨さん、つまり姉御系好きです。斎賀みつき、竹内順子みたいな少年系もタイプです。

64. 個人的に、女性声優さんが絡むBLCDはOK?NG?
絡む相手も女性の場合以外は変な感じがするので嫌です。

65. この人なら絡みもOKという女性声優さんはいますか?
無し

66. キャラソングや音楽が入っているBLCDについてどう思いますか?
テーマ曲としてフリートークの後に付いたらべつにかまいません。しかし本番の一部とした場合はちょっと嫌かもしれません。でもカラオケなどはまた別の話です。

67. ズバリ、声優トークは必須だーっ!→YES?NO?
べつにかまいません。

68. BLCDで最も印象に残っているトークを教えて下さい
『真夏の被害者1』のフリートークです。森川さんの発言おもしろかったです。

69. BLCDの仕事に嫌悪感を表す声優さんに対してどう思いますか?
いやなので決してやりませんっていう声優さんに対しては何の文句もありません。でもBLCDの仕事をやっているくせにいやなんか言う場合はきっと許せませんね。(そんな声優はいないと思いますけど)

70. BL以外のドラマCDで好きなタイトルを教えて下さい
『ハンター×ハンター・ゾルディック編』、『新世紀GPX SAGA』のあるタイトル不明のドラマCD(はっきり覚えていないのですみません)、などなど。

71. BL以外のドラマCDでBLっぽいと思う作品はありますか?
ありますか?(変な答え)

72. ゲイ向けのビデオを見たことがありますか?
あります。

73. 同性愛(ホモ)要素のある映画で好きな作品はありますか?
『覇王別姫』と『Interview with the Vampire』(これホモとはいえるのかな)

74. 平均して1日に何時間くらいゲームをしますか?
ゲームにはあまり興味を持っていません。

75. パソコン以外に持っているゲーム機の種類を教えて下さい


76. 初めてプレイしたBLゲームのタイトルは?


77. BLゲームを選ぶ時の基準はありますか?(絵・ストーリー・操作性など)


78. BLゲームにフルヴォイスは必須?邪魔?


79. 狙ったキャラを落とすまでは、寝る時間を削ってでもプレイしてしまう(笑)→YES?NO?


80. BLゲームで不満に思う部分はありますか?(内容・価格・ジャケット・発売方法など)


81. BLゲームで最も好きなタイトルを教えて下さい


82. BLゲームで内容が面白かった作品は?


83. BLゲームでエッチ絵が綺麗だった作品は?


84. BLゲームで1番エロかった作品は?(笑)


85. BLゲームでエグイと思った作品はありますか?


86. BLゲームで好きなメーカーはありますか?


87. BLゲームから派生した小説で良かったタイトルを教えて下さい


88. BLゲームから派生したBLCDをどう思いますか?


89. BLゲームでは攻めと受け、どちらにより感情移入しますか?


90. BLゲームで1番好きなキャラは誰ですか?


91. BL以外のゲームで好きなタイトルを教えて下さい


92. CDレビュー系サイトにはよく行く方ですか?その目的は?
はい、CDを聞く前に参考しに行く場合が多いです。評判のいいCDだったら、最優先に聞く甲斐があると思います。まずい作品に時間を無駄にしないように、よくCDレビューサイトを利用しています。

93. 好きなCDレビュー系サイトはありますか?
『chaos cage』さんとか、『ダンスドール』さんとか、『Jardin derriera la maison』さんなどいろいろなサイトにはいつも世話になっています。

94. 自分が好きな作品の評価が低かった場合どう思いますか?
好き嫌いは個人によって異なるので、普通は他人の言うことをそんなに気にしているわけではありません。中傷は別ですけど。

95. 個人的に、ネタバレはOK?NG?
個人的に、日本語はそれほど上手ではないので、内容がちょっと複雑すぎた場合はやはり粗筋などをあらかじめ読んだほうが理解しやすいです。特に人名と地名が多く出る作品は、まえもって覚えておかなければ聞く時にはきっと五里霧中なんです。なお、関西弁や和風モノも苦手です。

96. 声優さんや発売元のサイトはチェックする方ですか?その目的は?
チェックしています。特に好きな作品に好きなキャラが出てきて、しかし役者の名前は聞いたことがない場合に。

97. 好きな声優さんサイトがあれば教えて下さい


98. 最近のBLCDのリリースラッシュについてどう思いますか?
櫻井さん鈴村さんだらけって?

99. あなたにとってBLCDの魅力とは?
アニメや一般ドラマCDとは同じぐらいのものです。時にはいい物語が出てくるし、時にはいい声優を発見できるし、それは魅力であるところなのです。

100. 100問終えた感想をどうぞ
疲れたあああああ~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



