
ran_230.jpg

ブリーチ連載180話
藍染叛乱事件一週間後、とある穏やかな日
卯の花隊長、脅す表情は寒いな
(↑それはカッコイイというの)
石田が茶渡に作った服、Aちゃんのハリーポッタールックを思い出させる
(↑Aちゃんに負けないほど可愛い)
ルキアに作ったワンピース、虚っぽく見える
(↑冗談?)
剣八×一護、絶対王道になるわ
(↑もうとっくになってる)
乱菊と吉良の酔っ払った姿、まるで姑と嫁
(↑実は失恋同士)
姉御様の酔った顔可愛すぎる~
(↑重点はここ)
そそると押し倒したくなるよ~
(↑熟女コン完全発作)

☆今日の一言☆
筋肉痛。

20050528000458.gif

kan03.jpg

ブリーチ33話見てきた~舞台は人間界に移転、内容はだいたいオリジナル(猫の恩返し?)。夏梨と遊子が子猫を助けるために虚と戦い、途中でうるるに甚太も登場し、ついにドン・観音寺!ってか、相変わらずチョウかわいいもん~(カラクラスーパーヒーローズ萌え萌え☆)このエピソード、にぎやかで爆笑でありながらもちょっと切ない感じ。特に子猫が成仏した瞬間、ありふれた設定だと分かっているのについ…

死神に昇進した。斬魄刀ももらった。ちゃんと名前をつけた。(始解と卍解の詠唱まで?!)それでも自慢作なのよ>。<

斬魄刀名 「逆凪-サカナギ-」(沙珈納基)
始解詠唱 「押し倒せ、逆凪~」(推倒倒呀,沙珈納基~)
卍解詠唱 「喰いまくれ、逆捩凪花~」(吃干抹淨呀,沙珈耐吉納基芭那~)

逆凪とは、もともとインディーズ・アーティストの「逆凪諒」のこと。一年前初めてMUZIEで試聴したとき一耳惚れ。これからはBLゲーム、ドラマCDの音楽製作も担当するらしい。楽しみだねえ~公式サイトは下記のとおり、試聴も出来るよ↓
逆凪諒「遠来未来」

☆今日の一言☆
今週の上海は「白蝶の都」。

seikan.jpg

なんか最近ついてないな。今朝ったら通学バスでスリに狙われたよ。かばんのファスナーが割られて、そこから財布を盗まれた。気が付いたら犯人はもうとっくにバスを降りて逃げてしまった。泣き寝入りしかないよね。
現金、カード合わせて約200元しか入れていなかったので、たいした損失とはいえないが、身分証明書の再請求は面倒だ。あとビッグエコーのVIPカードを無くしたのも悔しい。ただ携帯、鍵、CDプレーヤーなどが盗まれないで済むのは不幸中の幸いだろう。今後は絶対用心するから ><

☆今日の一言☆
汝、悔い改めよう。

20050525130349.gif

kizuato.jpg

「ハチミツとクローバー」チョウ萌え!真山くん(cv杉田智和)のやさしい声に急性中毒。森田先輩も気配りのいい男前。強く見せていながらも神経繊細な「鉄人」山田姉ちゃん。どうしようもなく三人に惚れちまった。

歌詞は、一応書き取ったヤツなの(TVサイズ)。正確率限りなくゼロに近い。訳文はあと少しだから、アシタここに貼っておこう~♪

☆オーブニングテーマ曲☆
YUKI「ドラマチック」

無くした約束は星に 思い出は溶けない
四葉のクローバー探しながら
君の顔ちらり盗み見ては目をそらす
やさしい雨は降る 僕達の上に
すれ違う人の数だけ ドラマチックになるの
壊れた大切なものと
いつかまた会える日が来るかしら
残した傷跡が消えない
それぞれの場所まで
もう行かなくちゃ!

☆エンディングテーマ曲☆
スネオヘアー「ワルツ」

開かない瞼 擦って見える
パステル模様の未来に
散りばめられた記号を辿る
手繰り寄せた表情 ねえ
何だっけ?探していたもの
あれはそうねいつだっけ
僕らが引力に逆らいながら出会った頃
それはワルツのようだね 不思議さ
囁くような木漏れ日の交差点で
二人はワルツのようにね 回りながら
描き出してゆくもの

☆今日の一言☆
ホームスイートホーム。

20050524221716.gif

oolong.jpg

昨夜は1時半まで起きてて、朝から頭ん中ごちゃごちゃしてた。コンビニで慌てて買ったウーロン茶は、意外と「糖分入り」のヤツだった。間違えちゃった!やっぱ廃柴。

午後の授業はいっそう眠気がしてしまい、丸山先生ごめんなさい。一週間遅れの宿題、せっかくチャイムが鳴る直前にできたのに、出すのを忘れた!やっぱ廃柴。

☆今日の一言☆
二十の声を聞くと肩が痛くなる。

20050523214551.gif

ame_1.jpg

この前買った金平糖。賞味期限は11月。
デザインがかわいいから、
このまま食べちゃうとなんだかもったいない。
誰かにプレゼントしようかな。


☆今日の一言☆
もうこれ以上、杉田さんを虐めるな!

20050523220051.gif


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



