
miki01.jpg
福州路にある文房具のお店です。
構えは一見地味ですが、看板の文字だけは輝かしいですね。
…画素低くてすみません。
ちょっと近づいてみ?
↓↓↓
miki02.jpg

午後は病院へ行きました。でも外来診察は休診でした。
(だよね…祝日だからね…=Д= ←間抜けな面)
※そういえば、今更ですけどちょっとキモイもの発見~
外来診察ホールの入り口に飾られたピンク色の巨大水晶ですが…病院の飾り物だけあって癌細胞のように見えますよ…!! ほんとうです、今度行く時に写真でも撮ってきます^^

そして今日は急に、携帯のシムカードが壊れてしまいました。新しい番号を使い始めて一週間も経たないうちにどうして???(ついてないなぁ…T_T)
営業センターでもう一枚もらいました。前のシムカードに保存されたすべての連絡先がすっかり消去されましたけど、あらかじめバックアップしておきましたので大丈夫です。幸い携帯の番号は変更せずにすんだようですし、通話料30元の還元サービスもしてくれました。ラッキー~♪(こんなことを幸運だと思っているのはあたしだけ…か|||)

ちょっと寄り道をしてばあちゃんんち行ってきました。肉だんごと豆乳は美味しかったです。ご馳走様でした m(_ _)m
その後は夜遊び…じゃなくて!ショッピングでした。母と二人で。
プッカちゃんとガルくんのペアーの携帯ストラップを買いました。今回も旦那ちゃんに押し付けようっと!この前は熊ちゃんと兎ちゃん、それから四葉のクローバーのセットを「強制的に」付けてもらいました…いよいよ三度目?だって旦那ちゃんとのお揃いが誇らしいですもの~^^Y
さっそくガルくんを独占しときました。(ということで旦那ちゃんにはプッカちゃん^^)
↓↓↓
garu.jpg

今日もまた、多忙な一日になりました。≧Д≦~ホ
スポンサーサイト



お疲れ様~
【2006/01/03 01:24】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
まだ病気になった?
大丈夫かしら?
【2006/01/04 14:25】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



