
今回は舞ちゃんとこから勝手にお持ち帰り^^

①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
小説しか買ってなかったってかんじ?まあ…今年から全開する予定なんだけど=∀=

②今はまっている声優は?
鳥海浩輔さん。他多数ハマっている。

③最後に聞いた声優の声は?
唯今「fate/stay night」第二話見終えたところなので杉山紀彰、川澄綾子、植田佳奈、諏訪部順一、神谷浩史、真殿光昭、神奈延年(さん)だね。

④好きな声優五人について語る
◇鳥海浩輔さん
「セクシーボイスといえば鳥ちゃんの右に出る者はいない!」と、あたしにとってはそう言い切れるの。こんなにセクシーな鳥ちゃん、なんとなく大好き。周りだって鳥ちゃんのファンの子多くいるが、その人気の急上昇は、やはり昨年から受けキャラの急増に関係あるといってよいかな~♪(あたしも昨年二月の「歯科医」で一耳惚れしたんだから)とりあえず鳥総受けイズムだ、あたし。あとその笑顔は目に毒~////

◇三木眞一郎さん
三木さんの声を聞くたび骨が溶けそうになる。ちょうど一年前ほど聞くともなしに「Around the world」(MOVEカバー)を聞いたら、原曲のおっちゃんより遥かに凄いそのRAPのヴォーカルが頭に直撃!こないだブリーチのRPGゲームやったら、浦原喜助のその「行きますよ」って台詞にどうしようもなくやられまくり。(もちろん、一度も勝ってない)

◇諏訪部順一さん
生れ付きのホスト声の持主!フェロモン満開の色男!
偶に受けても損はないぞ。(遊佐さんという手本もあるし~)

◇杉田智和さん
優しい声がオハコ。っていうか、超必殺!!!
昴流くんの印象が強い、心優しいお兄ちゃんのオーラが立つ人間だ。

◇関俊彦さん
BLとは関係なく、この方はあたしが初めて好きなった男性声優で、加賀さんのイメージが強く脳裏に焼きついている。カッコよくてストイックで、神様のような存在なんだから、これからも絡みシーンのあるキャラを演じてほしくないと思うほどだ。

⑤次にまわす人
勝手に持っていけばよろしいですよ^^



突然にすみませんなんですけど、このバトン、どうかしてください。
ぴったりバトン~声優ver.
http://blog.livedoor.jp/kobashimai/archives/50350326.html
【2006/01/22 14:47】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



