
また舞ちゃんからいただいたバトンや。まいど \(^〇^)/
「一人一項目」という条件が付いている以上、全部鳥ちゃんでごまかすこともできないみたいよね=∀=
さあ~♪

■手を繋ぐなら 三木眞一郎さん
背の高い三木さんなら、さぞ手も大きいだろう。あたし、大きな手が好みだから。

■抱きつくなら 檜山修之さん
きっと抱き心地がいいだろう…想像するだけでふわふわな感じがする~

■抱き付かれるなら 高橋広樹さん
理由は…ようわからん。高橋さん、優しく見えるから?=。=

■恋人にするなら 杉田智和さん
声だけで溶かされそう…肩を並べて、二人で真冬の街を歩いてみたい。

■ペットにするなら 山口勝平さん
時にウサちゃん、時に子犬、時に子猫、時に…

■結婚するなら 関俊彦さん
このひとは絶対この世に一番いい旦那様~!今日子さんのことを大事に(何)

■浮気するなら 速水奨さん
どうせ浮気するならカッコイイおじさんの方が萌えるだろう…(この女無視して)

■両親にするなら 父→小杉十郎太さん 母→井上喜久子さん
「小杉パパ」という愛称まで付けられた小杉さんのことならきっと現実世界でもユーモアで優しいお父さんである。井上喜久子さんも理想の優しい母親に違いない。

■兄、姉にするなら 兄→森田成一さん 姉→中原麻衣さん
妹たちを大事にする一護と、弟を大事にする舞衣ちゃん。二人揃って蟹座という印象が強く、蟹座のひとはみんないい兄や姉なの~!(お恥ずかしいですが、自分もです)って言っても、これでキャラと声優さんを混同しすぎるじゃん!?

■弟、妹にするなら 弟→森久保祥太郎さん 妹→釘宮理恵さん
二人とも可愛すぎる~~~~~~

■子供にするなら 杉山紀彰さん
我が子にするなら、頭脳明晰容姿端麗な優等生像しか考えられない~

■虐めるなら 櫻井孝宏さん
たっぷり可愛がってやるから色っぽい声聞かせて…(もうこれから13さんのBL新作を楽しめなくなるから怨念全開ルーズコントロール状態中)

■虐められるなら 遊佐浩二さん
え?ええ?ええええええ…え?
だって腹黒といえばやはり遊佐さんだろう!?今までのキャラを顧みれば…

■語るなら 塩沢兼人さま
「穏やかで素敵な声」を持つのは、塩沢様しか思いつかない。

■甘えるなら 子安武人さん
抜けてるところちょう気に入る!(え?この問と関係あるわけ??)

■甘やかすなら 鳥海浩輔さん
=∀= あーん~やっぱり鳥ちゃんったら可愛すぎる~~~~
いや…本当に何も聞かないでくれ…(すでにいろいろ妄想しっとる)

■敵に回したくないのは 森川智之さん
めちゃ強いからきっと敵わない~T_T だから仲間に入れたいの。

■デェトするなら 諏訪部順一さん
ねえ…あの…車持ってるし…ホストっぽいし…だから面白い場所いろいろ連れてって~

■旅行行くなら 川上とも子さん
可愛いお姉さんと一緒ならきっと楽しい旅行になる~!

■バトンを11人に回してね
11人…勘弁しなや…Orz
あたしの指名先は全部舞ちゃんが先に独占しとったやんかT_T
せやからご自由にな^^



■虐められるなら 遊佐浩二さん

へーーーーーーーー
(o>(ェ)<;a アセアセ(o>(ェ)<;a アセアセ、黒いイメージが固すぎのせいなの?
【2006/01/23 20:49】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
看了下面的那个评选我觉得自己就算了....好浩大的工程...

不过....为什么大家都想签三木的手呢....这男人那么高手还那么大...= =
【2006/01/23 21:20】 URL | Carol #-[ 編集]
嗷嗷!我有3个答案给你一样呐!!

三木同牵手!!
被虐也是被游啊!
撒娇就是要向鸟!

嗷嗷……圆满鸟~~
【2006/01/23 22:37】 URL | 役名表示なし #-[ 編集]
如果我 父親 名字叫阿部信行的話 這個世界也是很美好的嘛。。。。。。
【2006/01/23 23:33】 URL | 阿丸 #-[ 編集]
to mai:だって遊佐さん、黒好きだろう~~

to 暗妖:我便是喜歡男人手大呀 =w=

to hidez:不要向鳥撒嬌呀鳥是用來疼愛的~~嗷嗷!

to 阿丸:阿部信行Orz 可惜他不是聲優…
【2006/01/24 14:52】 URL | elliot #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



