
昨日七ちゃんと一緒に城皇廟へ行ってきた。
この前「可愛い携帯スタンドがほしい」と言った旦那ちゃんに買いに付き合ってあげたのだが、とうとう無駄に骨を折る始末だった。だからもう一度探してみようと思った。
で、出会ったのはまめゴマたち~↓

mamegoma.jpg

しろゴマとくろゴマ一つずつ♪
写真を送って「どれがほしい?」と試に問いかけてみたら「お前が買ったんだから先に選べば」って答えてくれた。ちょっと嬉しいけれどやはり意地悪したいから「あんたにプレゼントするからあんたが選んでって^^」。すると「…じゃ、その白いやつがいい」と仕方なさそうに答えた旦那ちゃん。
「じゃくろゴマあげる♪」
わざと仕掛けてごめんね^^だってあなたの反応が楽しみだもん~でも結局、やはり「お前がくれるもんならどれでも好きだよ」と速答してくれたあなたの勝利だった。
♪ご名答!

ついでに「鶴・春華繚乱歌謡祭」の参戦作品リストから仮名を使ってるあたしを見つけ出してもらった。実は風邪引いてて声が普段と少し違うので、そう簡単に分かってくれないかなと心配したけど…それでも「人間違えたらただですまないぞ!」と脅迫し強請った。ちょっと時間掛かったが、やはり見事に見つけ出してくれた。
本当に「アイシテル」なんか何度言ってもいい足りないわ///v///

↑ いちゃいちゃすんのを見せ付けて悪かったXDDD

そしてバレンタインのデートだが、14日は火曜日だからお互い暇がないんで11日に繰り上げることにした。場所はカラオケボックス♪旦那ちゃんは洋楽が上手だから楽しみ楽しみ!だったらその日までに…忌まわしい風邪め~~とっとと退散しやがれ!>"< ということで、もう歌謡祭のためにむちゃして録音するのもやめさせていただくわ m(_ _)m

旦那ちゃんにバレンタインのプレゼントも用意していただいてありがとう≧ω≦
あたしもさっそくバレチョコを用意しとこうかな~~今年は手作りだと心に決めた。雨が止んだら材料買いに行く。昨日七ちゃんも手作りのバレチョコを女房にプレゼントしたいと言ったのでたぶん今回も共同行動だ^^…でもどうして女房にバレチョコを!?七ちゃんにとってそれはホワイト・バレンタインに考えることじゃないか~~

今年、手作りだから、まだ独身の親友たちにも義理チョコを送りたいと思ってます^^


※ 昨日文廟で見かけた小店、看板の文字を見上げるとぞっとした。
いや…見なかったふりしとこう =ω=||||
shop.jpg
(プライバシーのため修正してもらった)



我记得那看板上的字应该是……
三木(??)
记不清鸟=。=
【2006/02/03 17:31】 URL | hidez #-[ 編集]
不是三木||||
我看到三木不會寒~~~~
【2006/02/03 19:33】 URL | elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
那是啥 ω
i-239
【2006/02/03 20:13】 URL | 役名表示なし #-[ 編集]
不告術妳 ≧ω≦
【2006/02/03 20:34】 URL | 役名表示なし #N5.Oc2Es[ 編集]
小雞雞小陶人來了。。。livedoor onairヴォイスドラマ - ハニワ殿下 4884845428347685 2006-02-07
電信地cm
【2006/02/04 18:32】 URL | 阿丸 #-[ 編集]
謝謝阿丸>[]<
居然是活力門(LIVEDOOR)||||||||
【2006/02/04 19:53】 URL | ELLIOT #N5.Oc2Es[ 編集]
原來livedoor叫活力門………………我懂廖。。livedoor不是除了很多短篇的那種麽 這個好像是第二季裏邊的一部……另外幾部什麽快速電車什麽我覺得沒勁亞~青澀少年的純愛故事……騙鬼啊哪裏來那麽多電車男……
【2006/02/04 19:59】 URL | 阿丸 #-[ 編集]
チョコの材料がどこにありますか?
作りたいですが、家の主人はチョコが好きではありません。
でも、やはり作りたいです。
【2006/02/05 10:55】 URL | atropos #f5SeULqc[ 編集]
我便是买了亚

http://image.blog.livedoor.jp/kobashimai/imgs/3/0/30651c5b.jpg

长毛阴阳眼咧嘴...我没找到粉色小草莓(怎么感觉像パンツ...ORZ|||)
【2006/02/27 23:04】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



