
「櫻蘭高校ホスト部」第六話見終え!
毎週毎週キングの意味深い発言(天然発言?)に胸がギュッとしちゃうわ!
今回も十分男前だったよキング!~♪ >_<

「たくさんの女を喜ばせるなら、一人前のホストを目指せ。たった一人の愛する女性を喜ばせるなら、一人前の男を目指せ!」


もうううたまんない…絶句だ!キングらしいにゃ!!>o<

それでもお気の毒わ、キング!「キング」と呼ばれただけで超激乙女系の顔を浮かべたりしちゃって、なんてかわいいにゃの!(「呼ばれなれない」ってコメント…絶妙だXDDD)
とにかく華麗なる弟子入り!ロリショタ系でもやんちゃ系でもかまわないさ~~
そして双子は相変わらず傍若無人で兄弟漫才愛。CPではなく同調率に激萌え。鈴ちゃん…鈴ちゃんよ母ちゃんとこおいで///v///

榎戸様はまさに乙女心を持つ崩壊の神様!ムァ!
来週も楽しみ!



http://download.yousendit.com/EAC8F39920185E5A

下好后就把这条留言删掉好了 XD
【2006/05/11 20:01】 URL | 蟋蟀 #-[ 編集]
我还没看~><
【2006/05/12 07:02】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



