
どっちかというとオタクやないけど、舞ちゃんからのバトンやさかいよろしゅうお預け~~♪

■まず、オタク歴何年ですか?
小学四年の時「らんま1/2」と出会ってから今現在、ほぼ10年以上かな…まあそん時はまだ「オタク」とかなんとか知らず、ただ純粋に漫画読むの好きだったたけ。

■あなたのオタク度は何パーセントくらいだと思いますか?
ようわからへん…20%かな?

■今一番好きなジャンルは?
声優…というよりドラマCD系。XDD

■オタクになったきっかけって?
きっかけって1997年GPXがオリエンタルテレビより放送された頃?
今にして思えばそれは「萌え」というんだ~^^

■一番思いいれのある作品は?
やはり「新世紀GPX」シリーズ。

■一番好きなアニソンは?
少女革命ウテナのOP「輪舞~revolution~」

■萌えポイントを教えて下さい(その曲の)
華麗なるラウンド!奥井雅美様激愛!そのアニメ自身もね。

■好きな声優は?
答えきれるとは思えん。>////<

■最愛のキャラは?
今は『櫻蘭高校ホスト部』の須王環先輩~♪

■一番好きな作家は?
久能千明様、妃川螢様。

■グッズ・本・ゲームにかけた総額は?
少ないです。

■何か好きな台詞を言ってください。
櫻蘭の全キャラの名台詞全般!

■隠れオタク?オープンオタク?
別に隠れもなにも…どっち道オタクホルモン含有量低…

■ゲームしてます?アニメ見てます?
ゲームは偶々…アニメは日課。

■オタクな自分について何か一言
さぁ、図々しく馴れ馴れしく生きてゆこう!

■まわす5人
ご自由に持ってけ~~
気が向いたらやってみよう。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/15 14:42】 | #[ 編集]
最愛のキャラは?
今は『櫻蘭高校ホスト部』の須王環先輩~♪
これはすこしだけ想像できて、いいですか?XDD
エリオットちゃんがやはりあの人も好きそうですXDD
【2006/05/16 09:17】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



