
松笛ちゃん復活お祝い!!
地球帰還おめでとう >3<
抑え切れないこの嬉しさを解き放つために一気に2篇のバトンをアップします。
…って何でいちいち口実つける必要があんの!?(殴りこむ)


【自己紹介パトン】
松笛ちゃんから頂いたバトンです。自分は、入学式典や就職面接のような正式的な自己紹介に心細い人だから一応練習としてやりましょう。…いつか自信満々で自分を応援できるような人間になればいいなT_T

【回す5人を最初に書いておく。】
では、生き残った方々を一挙殲滅させていただきましょう!
(マジで毎回毎回悪役演じて大満足)
暗ちゃん、恵ちゃん、HIDEZちゃん、雅萍ちゃん、SAORIタン、唖巴隊長~
以上六名、よろしく!


【お名前は】
Elliotです。

【おいくつですか?】
ぴちぴちな二十代前半。まあそれ以上は教えてあげません~♪

【ご職業は?】
卒業寸前の大学四年生。もうすぐ社会デビューです。
しばらく通訳の仕事をやり続けるのかな…

【ご趣味は?】
世紀末のラレーヌを偲ぶ。(まだ生きてるっツーの!)
ドラマCDを聴いて声優さんに萌える。(一口で妄想屋)
傘とコップのコレクションにコンプレックスな感情をもてあます。
撮影(特に雑物と街風景)も好き。

【好きな異性のタイプは?】
声が痺れるほどセクシーかつきれいな人。
ユーモアで常に笑顔を見せている人。
普段はふらふらしているが、いざとなると十分頼りになる人。
見本はブリード加賀と関俊彦さんご本人です。(←告りすぎてもはや恥ずかしくなくなった自分)

【特技は?】
蟋蟀ちゃんと反して、どんなことでもさっぱり忘れてしまう能力。

【何か資格を持っていますか?】
日本語と英語関連の資格をいくつか持ってます。(実は役立たないものばかりだと思うけれど)
資格なんてもん、しょせん自己満足の道具にすぎないっしょ。(自己証明というより)

【悩みがありますか?】
今一番悩んでいることは金曜日の論文答弁。何も準備してないもん!!
そしてTVドラマ、アニメ、ドラマCDが山積みで食べきれない!!

【お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
■ 好きな食べ物→甘いもの!銀時に負けないほどの甘党です。
アイスクリーム、パフェ、洋菓子(ケーキやアップルパイ)などに目がない。
ついでに焼き物が好き。鶏砂ぎも焼き・魚焼き・たこ焼き・焼きそば…などなど。
鋤焼きと焼きもちも好き。(焼き方少々違うけど|||)
■ 嫌いな食べ物→生臭い食べんもの。昆布とか蛎とか。
落花生・ピーナツバターも大嫌い。
蟹の場合、足以外の部分が嫌い。
変わった外見を持つ海水生物にも弱い。

【貴方が愛する人へ一言!!】
『すれ違うだけの人にならなくてよかった。』

【回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】
取って置きの楽しみってやつかこりゃ!~了解、参ります!
■ 暗ちゃん:少々弱気なロリ少女、わが可愛いお嫁ちゃん。
■ 恵ちゃん:同級生で親友、同じ興味を持つ知己のような存在!
■ HIDEZちゃん:容姿端麗頭脳明晰、それに裏切って(意外と!)キレた一面を持つ謎の美少女。
■ 雅萍ちゃん:KAMIJO大本命の可愛い女子高生。XDDD
■ SAORIタン:唄上等、才気に溢れた漫画系乙女。おまえこそオタク衆の憧れだぞ!
■ 唖巴隊長:きらきらな目をした年中廃柴の病弱系少女。しっかりしなよ!



続けて☆杉田智和バトン☆

「杉田さんラブの方なら、ぜひやってくださいね」
ってやらないと杉田さんを愛してないってことになっちまうのか!
こういう発言に一番敵わないのよあたしは!!(松笛ちゃん鋭すぎ>_<)
じゃもっかい告るしかないみたいっすね!(やる気ぷんぷんOTL)

★杉田歴は何年?また出会いは?
一年以上あると思います。(はっきり覚えていませんが)
出会いは二三年前のドラマCD「つよがり」だったらしくて、当時はぜんぜん印象に残ってませんでした。(ひどっ)そこで数月ほど前に舞ちゃんと世間話したらこの話題を持ち出して「うそ!」ってショックな感じでした。本当に恥ずかしく思います!

★杉田智和、なんて呼んでますか?
「杉田兄ちゃん」ってかんじ!?
中国語の発音では「杉田葛嗝(サン・テン・ゲァ・ゲァ)」ですが、妙に変。OTL

★杉田キャラについて

*思い入れあるのは?
昴流くんに決まってます!
でも真山も最高に杉田さんに似合うキャラだよな…どうしよう!

*一番好きなキャラは?
TVアニメなら昴流くんです。
CDドラマなら都村春です。

*今ブームなのは?
遊佐さんを押し倒す杉田さんです!!
杉田逞しすぎ!!NICE JOB~

*気になるのは?
『ハチクロ』第二弾です!
真山君に萌えすぎて無節操に期待しちゃうわ!(←無節操に形容詞乱用)

*プッシュしたいのは?
杉田さんの優しさと鬼畜と暴走を一度で満喫したいならぜひ『咎狗の血』を~
ちなみにキャスト名は何武者です!

★出演イベントは行きますか?
…遠隔応援で申し訳ありません OTL

★アニメ化にしたらこのキャラは杉田で!
実現できる確率かなり低くなっていますがやはり諦めるわけにはいきません!
『BLEACHーブリーチー』のウルキオラ(一応受け)です!!

★次にバトンを回す人
みんな愛を語り継いでね~~ムァ



过来一看,刚想过来和你说我完成一个了= =
这个是什么啊,又看到一个,继续努力
【2006/05/30 10:32】 URL | 雅萍 #-[ 編集]
杉田葛嗝!!!哇哈哈!!(從此反應可看出年齡差距XD)
確實是很有愛的回答呀~
倒是如我現在叫我寫最愛的角色可能會多一個キョン吧!XD
壓倒遊佐的那張今天才要去聽......(是說已經聽到一堆風聲了,期待~)
對了我的特技其實跟Elliot是一樣的呀!
【2006/05/31 19:30】 URL | 松笛 #-[ 編集]
嘿嘿~我终于做好了!更新好了哈= =
【2006/06/05 21:13】 URL | hidez #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/12 08:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



