
TV時代版 ブリード加賀パーソナルデータ
誕生日/1996年4月1日
血液型/A
身長/172cm
体重/58kg
国籍/日本
家族構成/父、母親は、スペイン人とのハーフなので、加賀はクォーター
になる。(裏設定では、姉が居る)
特技/そろばん1級
趣味/車のワックスがけ
好きな食べ物/特になし
嫌いな食べ物/甘いものは苦手
癖/髪の毛をいじること
ニックネーム/サーキットの野生児
レーサーになった理由/なりたかったから。
ライバルだと思っているのは/考えたことねぇな。
尊敬する人/そんなもん、いねえよ。
自分のマシンで気に入っている点は/とにかく速えとこだな。
今、いちばん大事なもの/金。
初恋はいつ、誰と/幼稚園のとき、月組みのちーちゃん。俺ァ星組だった。
好きなタイプ/金のかからない女。
得意科目と苦手科目/変なこと聞くなぁ・・・。得意は物理と数学。苦手は社会。
座右の銘/ほっとけ、俺の人生だ。
風見ハヤトをどう思いますか/いいやつだよな。かわいいしよ。

加賀城太郎最高
今日子女王最高
加賀×女王最高
葵ZIP最高
大關最高
新世紀GPX最高
SUNRISE最高

我的青春~~我的人生~~>o<
爲什麽98年以來一直出遊戲不出新的OVA……鬱悶

今日的相性占卜結果~~
Elliotさんには ブリード加賀 がお似合いですv
● 型にはまらないワイルドなドライビングテクニックと、それ以上に奇抜なルックスでサーキットでも人気者な加賀くん。 お話上手で周りへの気配りも忘れない、人当たりの良い彼となら一緒にいても楽しいこと間違いなし。 交友関係の幅も広いので、貴方の世界も広がるハズ…v が、そのおかげで貴方が彼の「お友達以上の特別な存在」になるのは至難の業かも…。 まずは彼のお財布になってあげる所から始めましょう。 
~ワンポイント・アドバイス~
とりあえず車より大切にされているかで彼の気持ちを確かめてみては…? 
必須アイテムは「お金」


聲優
風見 ハヤト=金丸 淳一
ハヤト(少年時代)=安達 忍
アスラーダ=小野 健一
彩・スタンフォード=久川 綾
菅生 あすか=三石 琴乃
新条 直樹=緑川 光
城之内 みき=安達 忍
葵 今日子=天野 由梨
フランツ ・ハイネル=置鮎 龍太郎
リサ・ハイネル=岡村 明美
ジョージ・グレイスン=清川 元夢
シンディー・ワグナー=色川 京子
ジャッキー・グーデリアン=島田 敏
マリー・アルベルト・ルイザ=勝木 真沙子
日吉 明=島田 敏
ブリード・加賀=関 俊彦
牧 伸介=竹村 拓
角 良平=松田 辰也・龍田 直樹
エデリー・ブーツホルツ=龍田 直樹
大友 譲二=富田 晃介
ピタリア・ロペ=西村 知道
ナイト・シューマッハ=速水 奨
菅生 修=速水 奨
カール・リヒター・フォン・ランドル=松岡 洋子
アンリ・クレイトー=結城 比呂
クレア・フォートラン=冬馬 由美
フィル・フリッツ=私市 淳
名雲 京志郎=池田 秀一
グレイ・スタンベック=渡部 猛
レオン・アンハート=林 延年
篠原 めぐみ=柊 美冬
七瀬 さつき=天野 由里
マリア=鷹森 淑乃
リタ=横山 智佐
エレナ=平松 晶子
菅生 幸二郎=小野 健一
車田 鉄一郎=飯塚 昭三
風見 純子=さとう あい

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



