
どうやって生き抜いてきたんだろうこの七日ドラマCDもまともに聴けないでいて、これでもう限界だわ。明日は決心して修理屋さんに行かなきゃ…期末テストなんかぶっ飛ばせ!とにかく一日でも早く直されますように…それと一日でも早く鳥さんのあ○ぎ声にたっぷり濡れますように… 来週もういっぺん、ボーダーラインシリーズを復習しようぜ 人物関係複雑すぎて頭ごちゃごちゃだもん、一応整理しとく。

PS~簡単にchmファイルの製作手順の勉強を済ませた。これから一夏ガンバリマス。ファイト!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



