
久々に松笛ちゃんからいただいたバトンだから感涙を催されちゃいそう!
ありがとう松笛ちゃん!まだエリオット(今は富貴牡丹?)のことを覚えていらっしゃるのねぇ T△T
まあ早速やってみよォ~。


1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!! (←二択問題は嫌だな・・・)
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。  
「優柔不断大嫌い!」というより、「強引なタイプ大好き!」なんだ。
強引な性格だったら男女問わず惹かれる。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。 ×
神経質な女だから、携帯メールもよこしてくんないっちゅうことはあたしのことなんかもう厭きただろうと思い込んでしまうの。せやからそっけないタイプじゃ付き合うこと自体むりやろ!

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。 ×
妬いてやるからね。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。 ×
欲張りだとわかってんけど…努力家で要領のいい男じゃマジだめ?
ならどっちでも好みじゃないやん…

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。 
自分には「飲めない=倒されやすい」という先入観がある。
彼氏が簡単に倒されてたまるか!(倒すほうがあたしだったら許すけど)
それに「飲める≠飲みまくる」し…

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。 ×
案外、あたしタバコの匂いが嫌いじゃないみたい。
よく言うんじゃない、タバコを吸う時の横顔、微妙にそそる!っとか、タバコの匂いがするコートも恋しい、とか。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。 ×
ムードメーカーのタイプは、あたしのような一見無愛想の人にも親しみやすいのでいやな分けないけど、友達としてはいい、それだけだ。付き合うなら、大人しくてせりふの少ない人がいい。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。 ×
亭主関白はぜんぜん思いやりしないんだから断然嫌い!
料理も掃除も上手い男なら、きっと手がとても器用なはずだ!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。 
口下手な男は可愛い!逆に世辞上手い男のほうは安っぽく思われない?

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。 
どちらかというと、家事が嫌というより独立な関係がほしい…
ってか、「独立性のある主婦さん」だって別に矛盾無しじゃん!?この問パスしてええ!?

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。 ×
外見にやかましい男があたしに目を付くなんてありえん!だとしても十中八九下心持ってる。
「花より団子」、大事なのは中身。(よほど外見よりも腐ってるけど)

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。 
大賛成!「誰だ、屁を漏らしたのは!くせいな!」と言う男より、「臭かった?すまん!屁ェ出したの俺だった。」と素直に謝ってくれる(なのにぜんぜん申し訳なさそうには見えないけど)男のほうが絶対あたし好み!

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。 
タフ最高!ヒゲ最高!勿論気品のいい貴公子も悪くないけど、自分には野生児のほうが魅力的。
加賀さんの影響、受けすぎたせい?

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。 
質問は確かに「好き」じゃなくて「可愛い」だよね?なら素直になれない男のほうが可愛いと思う。可愛いけれど、あたしのタイプじゃない。

の数の人数が回す人数…なんちゃって=Д=|||| 6人か!
じゃああ…丸ちゃん恵ちゃんhidezちゃんさおりタンDarkmageさま雅萍ちゃん
世の中の男たちをあたし好みに進化させるために、どんどんアピールしてください!ムァ!
スポンサーサイト



了!
一定找时间好好做这个接力~
虽然感觉男人这个话题是SO~SO~SO遥远的说……OTZ
【2006/10/14 21:03】 URL | Joker1998 #r6AXyGnw[ 編集]
为什么,我一回来,就看到又被您点名,叹
了解,明天或后天,来签收
【2006/10/23 16:29】 URL | atropos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



