
明き空へ 飛び立つ一羽 春燕
【テーマ】「明き空へ飛び立つ一羽春燕」

【撮影時間】10月12日12時20分
【ロケ地】会社の茶室
【キャラ】昼食のバナナ
【コメント】バナナ苦手な自分は、いつも昼食でもらったバナナを後輩の春燕タンに譲る。毎回バナナの皮に伝えことを書いておくので、その内容を考えるのはいつの間にか昼間の一興となった。(変わった興味)前回は麻雀の「春」と燕の絵を描いたんだ。前々回は絵文字で下手に済ました。なぜ今回に限って詩興が湧いてくるのだろう…やはり…秋が来たから侘びしさの祟り?


巨大ZUMA
【テーマ】「Giant Balloon Puppet Show」

【撮影時間】10月13日20時30分
【ロケ地】スーパーブランドモール・1Fホール&3F~4Fゴールデンストリート
【キャラ】巨大ZUMA風船
【コメント】フランス有名なPlasticiens Volantsが上海に来たとは聞いてるけど、まさかブランドモールだと~!?偶々ショッピングに行ってたあたしはラッキ~だ!にょろにょろな衣装にどろどろな顔、何人の子供が怪奇な外国役者たちに泣かされちゃったXDD ちなみにあたしは、この象形文字・女体壁画だらけの巨大ZUMAに一目惚れ!エジプト風最高だ!

巨大ZUMA 巨大ZUMA

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



