
天冷了腦子容易結冰
思想総在同一個地方打轉
文藝悶騷得不得了
不過,好像,
我們大家都患上了這季節性傳染病

帶上一條腐臭的魚去河邊
讓它載著我的記憶漂走


cali≠gari「腐った魚」
(作詞:青)

朝日に浮かぶ水槽の中 僕は見つめてた
水面に揺れてきらきら光る 停止した君を
多分もう あの頃の僕はいないから
認める事に疑問を感じたりはしないけど
少し右目が痛い

その言葉を知らなかった無口な子供は
その言葉を知る代わりに一つ壊れて
初めて知った狂いそうな本当の悲しみで
遠い煙を見た

思い出せばそんな同じ意味を並べ
眠りかけた水に映る僕の顔が微笑んだ

朝日に浮かぶ水槽の中 僕は見つめてた
水面に揺れてきらきら光る停止した君を…

夕焼けの町 みんな空き地で騒いでた
あの頃の故郷にどうか戻りたい
窓の外に霞む何かを追いながら頬を濡らす
「僕」を見つけた「僕」がただ そこにいた

寒い空気が支配する朝
僕は腐った魚をつれて川へ
流れて行くよ さらさらと
僕の思い出も流れて行け…



…這兩天聽cali≠gari的腐魚,聽著聽著就想哭了
或許以後再也聽不到這麼好的音樂了
猛然發現,經過一段時間的放養,
我家アキラ竟然學會躲避空襲的大便了…
スポンサーサイト



作为即将踏上刑场的某废来说,不出这个星期我就会成为一条腥臭腥臭的死鱼呀连闷骚的机会也无那么看见SKIN更换了比那一片空白好多
过了这个季节爹就会解冻了吧=3=孩儿我先走一步[挥洒不明液体奔远]
PS:找不到这曲子=_,=+
【2007/01/17 18:31】 URL | jenny #-[ 編集]
已经成功地保存在Mofile
文件提取码: 2092082210518711

去聽聼吧…每個人的感觸會有不同…
【2007/01/17 21:59】 URL | とみたか牡丹 #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



