
注音+鬼符的自用版,用大和魂充日記。
感冒中,呼吸困難,擇日再吼。

----------------------------------------------

勇侠青春謳
ALI PROJECT

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
▲幽囚の孤獨に さまよう青春は
弱さと怒りが 姿無き敵ですか
父よ 未だ我は己を知りがたし▲

先立つ兄らの見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ ▲夢を焦がれども
確かな君こそ我が▲ 命

▲烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦(にしき)を信じていてください
母よ けして我は涙を見せねども▲
足元の草に露は消えもせで~

生まれた意義なら
やがて知る時が来よう
このいませめての義旗血汐に浸し

ただ君を愛し ▲胸に刻んだ
刺青のような傷を▲ 抱いて

▲行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
勇侠の士となり 戦う青春は
仄蒼(ほのあお)きほどに愚かなものでしょうか
父よ 未だ我は愛ひとつ護れず▲
仮初めのこの世の真はいづこ~

▲烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に舞い散るまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦(にしき)を信じていてください
母よ いつか我を授かりし誉れと▲

▲行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方はまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は己に打ち克たん▲

尊(たっと)びのこの世の誠はそこに~

▲Chorus
~Delay

----------------------------------------------

話説人家以前從來不萌ALI PROJECT的…TwT
然古典文大和魂好…fill me with fighting magnificence mua!



十分,期待。
【2007/05/10 00:06】 URL | 雅思明 #nd8Dctrk[ 編集]
這兩天雖然在M3慶典中,不過正好有重溫這首歌呢!話說勇侠青春謳這張單曲還真不錯聽,另一首鎮魂頌也很讓人有感覺的說~~
【2007/05/10 15:53】 URL | 萌里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



