
kizuato.jpg

「ハチミツとクローバー」チョウ萌え!真山くん(cv杉田智和)のやさしい声に急性中毒。森田先輩も気配りのいい男前。強く見せていながらも神経繊細な「鉄人」山田姉ちゃん。どうしようもなく三人に惚れちまった。

歌詞は、一応書き取ったヤツなの(TVサイズ)。正確率限りなくゼロに近い。訳文はあと少しだから、アシタここに貼っておこう~♪

☆オーブニングテーマ曲☆
YUKI「ドラマチック」

無くした約束は星に 思い出は溶けない
四葉のクローバー探しながら
君の顔ちらり盗み見ては目をそらす
やさしい雨は降る 僕達の上に
すれ違う人の数だけ ドラマチックになるの
壊れた大切なものと
いつかまた会える日が来るかしら
残した傷跡が消えない
それぞれの場所まで
もう行かなくちゃ!

☆エンディングテーマ曲☆
スネオヘアー「ワルツ」

開かない瞼 擦って見える
パステル模様の未来に
散りばめられた記号を辿る
手繰り寄せた表情 ねえ
何だっけ?探していたもの
あれはそうねいつだっけ
僕らが引力に逆らいながら出会った頃
それはワルツのようだね 不思議さ
囁くような木漏れ日の交差点で
二人はワルツのようにね 回りながら
描き出してゆくもの

☆今日の一言☆
ホームスイートホーム。

20050524221716.gif

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



