
今日はflashゲームをひとつお薦めします。
画面に直リンクしてください。


◇「High Delivery」
◇High Delivery

◇技法&コメント:
マウスで風車をコントロールし、風船にぶらさがったボトルで花を集める。一番高い扉に辿り着くまで、より多くの花を集めよう。難易度がちょっと高いと思うが、あせってはだめだよ。あたしの最高記録は99輪で、一番高い記録は120輪。ちなみに画面は心地よいパステルカラーで、BGMも切なくて美しい。

◇BGM: Steven Cravis「Children of Beslan」
ゆらゆらな感じで、とても美しい曲。でもどこか切ない。曲名が気になるのでちょっと調べてみた。Beslanとは、ロシアの北オセチア共和国ベスランのこと。去年の九月に、中等学校占拠事件が発生した。当該事件では318人が命を奪われ(うち約半数が子供)、負傷者数が700人を超え、大惨事となった。この曲には、Stevenさんの偲ぶ気持ちがこめられている。繰り返して聞いていると、BLOGのBGMとして一週間ぐらいお借りしたくなる…
◇Steven Cravisさんの公式サイト



第一次试,最后才弄清楚试怎么玩的。
49朵,完美..
【2005/07/29 00:16】 URL | 珊瑚 #mQop/nM.[ 編集]
鼠標不去動它最後也能吸到30朵 =w=
【2005/07/29 19:33】 URL | Elliot #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



