
seikan.jpg

なんか最近ついてないな。今朝ったら通学バスでスリに狙われたよ。かばんのファスナーが割られて、そこから財布を盗まれた。気が付いたら犯人はもうとっくにバスを降りて逃げてしまった。泣き寝入りしかないよね。
現金、カード合わせて約200元しか入れていなかったので、たいした損失とはいえないが、身分証明書の再請求は面倒だ。あとビッグエコーのVIPカードを無くしたのも悔しい。ただ携帯、鍵、CDプレーヤーなどが盗まれないで済むのは不幸中の幸いだろう。今後は絶対用心するから ><

☆今日の一言☆
汝、悔い改めよう。

20050525130349.gif



確かに酷い目にあったよ。
同情~~~~~
【2005/05/25 15:30】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



