
どうしてそこまで自分を追い詰めるわけ。ようやく今頃自分なりに生活しているのに友たちも仲間たちもちゃんといるのに、まだ何が不満というのか。初コクをその場で拒絶されたような気持ちを、いったいいつまで抱えていくつもりか。それとも、またやり逃げてしまえばいいというのか。はじめから会えなかったら良かった、というのか。自分が蒔いた種だ。自業自得だ。なのにそんな自分を許せなかった。だからもうこれ以上やり直せない。傷つけられたくないわけではなく傷つけたくはないから。もうこれ以上立ち直らないもの。もう二度と他人の前に自分をさらけ出すことなど、できやしない。ただ、「自分を苦しめることが癖になった」あたし、まだ「大切にする」ということを習得していないから。だから、いつかまた失ってしまうから…。無責任でごめんなさい。臆病者でごめんなさい。
ごめんね、今日はばかげた事を言っちゃった。m(_ _)m


「大切にすること」が分からないのは、「何が大切だ」という前提が分からないままでいたからだろう。それは追いかけている者なのか。とっくに失った者なのか。求めている夢なのか。すでに失くした幻なのか。それが、その正体が分からなかったからこそ、ずっと迷っていたのかも知らない。

でもその答え、今は明確だ。だったら、これから「大切にしたい」というものが、あたしにもあるような気がする。もう二度と失わないように大切にしたいと思える。あたしの、かけがえのない仲間たちを。

いっつもいっつも、おおきにやで。m(_ _)m

2005/9/6 00:10



摸摸抱抱……不會問你到底發生了什麽事,心情低落的時候就盡情低落吧。只是想讓你知道,我很關心。^__^
【2005/09/05 18:46】 URL | 蟋蟀 #-[ 編集]
謝謝妳的關心 >////<
已經沒事了,以後也不會隨便亂發作
來CHU一個~ ^*^
【2005/09/06 00:22】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
大切な人を守ってなきゃ、みんなそう思ってたでしょ。でも、本当に大切な人がいるのか?私も時々迷いている。

でも、やっぱり喧嘩がいいなぁ。私は喧嘩できる人がいないです。羨ましい。私もほしい、喧嘩できる人。

はい、元気出せ、あなたらしくねぇよ。
【2005/09/06 13:14】 URL | DarkMage #-[ 編集]
仲間たちのことは一番だと言う意味ですよね。
ずっと一緒にいれば、何よりだと思います。
【2005/09/06 14:57】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]
TO DARKMAGE:喧嘩はしてないよ…もう何年もしてなかったよ…喧嘩したらすぐ真剣にとっちゃうタイプだから|||

TO 雅萍:そんなこと言うまでもない、だって君は僕の…双子星 XDD
【2005/09/06 21:44】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
確かにそうですよねXDD
だから、いつも一緒にいます。私の双子星。でしょう?XDD
【2005/09/07 13:42】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



