
ran_230.jpg

ブリーチ連載180話
藍染叛乱事件一週間後、とある穏やかな日
卯の花隊長、脅す表情は寒いな
(↑それはカッコイイというの)
石田が茶渡に作った服、Aちゃんのハリーポッタールックを思い出させる
(↑Aちゃんに負けないほど可愛い)
ルキアに作ったワンピース、虚っぽく見える
(↑冗談?)
剣八×一護、絶対王道になるわ
(↑もうとっくになってる)
乱菊と吉良の酔っ払った姿、まるで姑と嫁
(↑実は失恋同士)
姉御様の酔った顔可愛すぎる~
(↑重点はここ)
そそると押し倒したくなるよ~
(↑熟女コン完全発作)

☆今日の一言☆
筋肉痛。

20050528000458.gif



激愛委員会会員参上!=w=
【2005/05/31 18:36】 URL | SAORI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



