
拡大する

ネタです、すいません。(喜助のファンの子お許しください)ややパステルカラーの感じを作り出したがっていたが、とうとうこんな始末だ。撮影技術もPSの腕もだめだもんな。ブリーチスイング、1セット全6種入手。でも姫ちゃんと恋ちゃんのフィギュア、あんまり似てない。

ユンナ嬢は韓国人だって?今日はじめて知ってたんだ。すごいよ、あの若さにもかかわらず日本語のニュアンス完璧。あたし、もう年だけど頑張るわ o(>。<)o(←いまさらかよ…)

今日は子供の日だよ。(日本では確か先月だったよな…世界統一のではなかったっけ?)

☆今日の一言☆
懐かしいラベンダーの香り、もう一度。




555,我看不懂你在说什么~~
不管了!我也要留言!~
儿童节快乐~~~
【2005/06/01 22:35】 URL | 石头石灰实惠 #-[ 編集]
きゃあ~~苺と喜助はなかなかいいポーズしてたねぇ~>0<
明日コミ会へ発進する!どうか、期待して下さい!
【2005/06/01 23:44】 URL | saori #-[ 編集]
日本で子供の日は5月5日でしょう。
ある声優を思い出しました。
【2005/06/02 15:21】 URL | atropos_chan #f5SeULqc[ 編集]
親愛的惠惠~~兒童節快樂~~於是做了中文版呀↓
http://newphoto.1t1t.com/usr/fe/86296/1117617752_0.jpg

さおりタンのレポート、楽しみにしてますよ!

5月5日は誰の誕生日ですか?エリオットは今5月16日(鳥海浩輔さま)しか覚えていないので教えてください(*^^*)
【2005/06/02 16:48】 URL | Elliot #-[ 編集]
亲爱的。。。谢谢你~~
不过,问题不在于那个是不是中文版的。。。
而是,你的blog里没有我认识的字~~
5555~~~~
【2005/06/02 21:40】 URL | 石头石灰实惠 #-[ 編集]
子安武人さんと高山みなみさんの誕生日ですよ。
知らないですか?
この二人が好きではありませんか?
【2005/06/03 12:41】 URL | atropos_chan #f5SeULqc[ 編集]
子安武人さんの鬼畜攻めはタイプです。(||||)高山みなみさんは確か青山剛昌さんと結婚したんだ…しかも誕生日の日に…(なのにすっかり忘れちゃった)おめでたいです、コナンの声優からお母さんに昇進…
【2005/06/03 15:46】 URL | Elliot #-[ 編集]
親愛的惠惠不要恨我……我只是受了點刺激一時失足=。=
【2005/06/03 15:48】 URL | Elliot #-[ 編集]
子安武人さんの鬼畜攻めはタイプです?びっくりしました。私はblドラマをあまり聞かないので、全然知らなかった。
コナンのお母さんですか?
もう知っているのに、本当に失望してたまらない。
元、あの人を期待しているのに。
【2005/06/03 16:41】 URL | atropos_chan #f5SeULqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



