
夕べ・うち・停電。
停電は十一時ごろのことだった。急に目の前真っ暗になってしまった。「宮廷女官 チャングムの誓い」観る途中…いいとこだったのに…
漏電遮断器の故障が原因だったのは明らかだ。
九年前此処に引っ越して以来、一日たりとも休まずに働いていた遮断器だった。まさに寿命だもの。


アロマキャンドル一つで部屋を照らそうとした。しかしその光りはあんまりにも小さくて、直径一メートルしか届かない。部屋は暗いまま。
それでもその小さな光りが、きれいだった。
そのゆえに写真を撮って、雰囲気に合わせて和歌を作ってみた。
あたし、初心者だけど(←言い訳)
「暗闇に幽かな光温まり うちの遮断器もう寿命かも」
まじダサいっすね orz
拡大する

あと二枚↓
拡大する
拡大する


※最近は全然ドラマCDレビュー書く気ないわ…堪忍や ≧△≦


※ブログのタイトルを、下手に中国語に訳してみた。



终于更新了啊…………拜!
SAMURAI的字体果然N有感觉的说~~~
停电都能停出和歌来…………OJL
便是很有土方大人的风格啊~~~XDD
【2005/10/06 21:04】 URL | Joker1998 #r6AXyGnw[ 編集]
あまりかわいすぎますから、ついふきだしてしまった。やっぱエリオット様は可愛い人デス~
【2005/10/08 20:09】 URL | muzumi #-[ 編集]
和歌啊…………………………(45度角仰望)
原諒我看到後半句笑出來……Orz
【2005/10/09 17:15】 URL | 萌里 #-[ 編集]
かわいい言い方でくそ爺爺見たいのことをするなよ~


【2005/10/09 22:10】 URL | DarkMage #-[ 編集]
to 小恵:狗屁不通就是打油詩的精髓…
to muzumi:あ、有難う||||褒め言葉として受け取っておきますわ ≧ω≦
to 萌里:這也是好不容易才湊出來的五七五七七啊 =_,=
to DarkMage:=[]=じじって言われた orz||||
【2005/10/09 23:30】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



