
◇ブログタイトルの由来は。

最初はドラマCDレビューサイトを作りたがっていた。その名を『狭間』にするつもりだった。『狭間』とは二つのものの間という意味で、適当に想像をめぐらせてくれるじゃない~~ ̄w ̄
『no cash inside』は元々、裏サイト用だった。


◇ブログを始めたきっかけは。

サイトなら、国内のスペースではBL内容禁止なので避けない不便がいっぱいある。いろいろ考えた末、やめた。
でもブログなら大丈夫!それに更新も便利だし、スキンも綺麗だし!ということで。^^


◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

FC2さんを利用させていただいてま~す!一番の理由はアクセススピードが速い。そして無料で広告画像なし、漢字の文字化けなし。スキンもとてもきれい!利点ばかりだね。


◇ブログを始めてよかったこと。

ブログのお陰でたくさんの友達ができたこと。(もちろんみんな腐女子
ブログペットも飼い始めて、そのうち癖になるかも!


◇反対にブログ書いててむかつくこと。
無断転載がない限り、むかつくことなど、あるわけない~
強いて言えば、隣のゆっちーくんはもうそんなに立派になったのになぜうちのアキラちゃんは全然大きくならないかちょっと焦っている。まあ、そういった責任は飼い主である自分にあるのを十分わかっているけどさ…


◇好きなブログ

リンクコラムに集めた友人たちのブログ全般!それとほかにもいろいろお気に入りがあるの。皆、心のこもったものだからね!全部好きだよ。


◇まわす人
特に指定なし^^
↑これは明らかに嘘です。
せめて舞ちゃん、hidezちゃん、恵ちゃん、以上三名
シャア、オウケトリクダシャイ~~



天罚!留言不成功= =
便是接下嘴巴漏风的某人的棒子了~~~XD
找个机会会写掉的、其实对于BLOG没那么多感想啦!
一句话的话:停了可惜写又麻烦、笑。
涂上“昆仑”润滑油滑走先~~~
【2005/11/28 14:24】 URL | Joker1998 #r6AXyGnw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



