
やだ~~花を咲かせるには種を拾うなんて知らなかった≧△≦
幸い舞ちゃんが教えてくれて…どうもっすTAT
そこで…やった~♪
黄色い花の種を拾い上げたんだ。しかも「癒し系」なんだって!
001.jpg
そしてもう一つ、うちのアキラ君が大きくならないのはトップにスティックした記事のせいだろう>< もっとも、メロちゃんは一番上の記事に出た言葉しか覚えられないのね?今になってはじめてそれに気づいたあたし本当にアホすぎ… 囧rz
ごめんねアキラ君、これから成長の邪魔を一切蹴り退けてやるからじゃんじゃん大きくなってね![爆]



実はね、友達もトップ記事を使ったけど、勉強ができたっけ?
δ(⌒~⌒ι)、どうして私も日本語を使って~XD
【2005/12/01 00:46】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
这个人在想为什么她的PET就从来不拣东西?
【2005/12/01 23:52】 URL | 豆 #-[ 編集]
to舞:今日もメロ度37に上がった!手足が出てうれしい~
to豆:這個人莫非是大豆王道君?XDDD [敬女協禮]^^
【2005/12/03 13:47】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



