
kichikuvscj01.jpg
うちの亀ちゃんは最強の受け攻め体質だよ!マジで同じやつだと思わないくらい、純潔な眼差しがふと鬼畜系に変わるの!デザイナーのふか~い工夫がそこから見出されるわ!マジすごい。純情系と鬼畜系、これで蟋蟀ちゃんとお揃い~♪

ついでに今日はP・K・Oの『our song』にはまった!すごく燃える!この前のライブヴァージョンも感動的だったけど、やはりCDヴァージョンも聞きたがっていた。ほんとうにいい曲だった~~ >[]< それと、熱風海陸ブシロードのドラマCDすごく聴きたい>_<
熱風海陸ブシロード・公式サイトはこちら

P・K・Oのライブ映像を何度見ても、サエキトモさんがお姉さんなんてとっても思えない。だってそんなに格好いい美形だもん!きっとどこか間違えたんだろう…TAT…サエキ姉さん、心臓が弱いだと舞ちゃんから聞いたが、心配です>< ライブ中とか、特に気をつけないとね><
「鳥さんの歌声実はけっこう甘いほうだ」と言ってくれた舞ちゃんだった。なんか、とてもうれしい!![←あんたを褒めてるわけじゃないけど!?XDDD]

↓これ、現用のwinamp skinを見せ付けたいだけ?XDD可愛いだろう~


PS:今日は髪型を変えた。冬になればやはりパッツンだよな~♪



ひとりで受け攻めやってみる?←それを見ると、思わず噴き出す!スゲ―!

やはり『our song』がうまい!

ところで、写真見せて~
【2005/12/04 21:56】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
写真って何の写真?
あたし、一応「見光死」だけど…v-406
【2005/12/04 23:19】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
「亀ちゃんは最強の受け攻め体質だよ」
ははは
ただいま、お久しぶりですね。

【2005/12/05 10:07】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]
嗷嗷嗷便是你家純潔與鬼畜氣質並存的超魅力小亀呀啊啊啊啊~~~~我愛死我家這個鬼畜版了呵呵 ^O^

再嗷嗷嗷你終于弄到“Our Song”了?我要呀要呀要呀傳給我聼吧聼吧聼吧~~~~
【2005/12/05 19:09】 URL | 蟋蟀 #-[ 編集]
「写真って何の写真?」って

パッツンのあなたの写真なんだ!「見光死」なんか大丈夫~
【2005/12/05 20:28】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
いかにもひとり(ひと亀?)で受け攻めだよねXDD
要純潔夠純潔,要鬼畜夠鬼畜呀~妳家小龜太強啦!

說起來我至今還沒有聽過P.K.O的歌說......(所以不符加入某鳥海愛同盟的條件,爆)
>>熱風海陸ブシロードのドラマCD
關於這個其實我弄到已經很久了........(小聲說)
卻到現在還沒聽(汗死)
當時明明是想聽到一個發狂的呀,謎~
只是我手上的是CD版,可千萬別求我轉檔呀~我的破NB承受不了的TwT(那妳幹嘛還說出來?!= =#)
役に立たなくて本当に申し訳ございません!!<(_ _)>
【2005/12/05 21:34】 URL | 松笛 #-[ 編集]
アラ(^_^
さきP.K.Oの曲はもう一度聴いた。
本当にうまい!
うまいうまい!もっと聞きたい!
【2005/12/05 22:44】 URL | mai #cxwEcIXg[ 編集]
to雅萍:久しぶりです!お帰り~♪

to蟋蟀:不止our song呀今日給我拖到一把呀…close to you的小鳥的聲音溫柔到一個升天爆啊啊啊~發癡發了一下午||||~~我擇日集中打包上傳!

to mai:いい曲いっぱいいっぱいだ~~♪
モット聴かせてあげたい!!
[うまくごまかしていると思う自分]

to松笛:好腹的姑娘啊啊啊 >[]<
不壓就不要說出來嘛 =[]=
我很快就要入手叻哼 ="=
這個測試給妳做 >"<
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
【2005/12/06 00:02】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
哦也....星星眼望住....我....我想要那our song呀~~~~v-10
【2005/12/06 01:04】 URL | 暗妖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 17:02】 | #[ 編集]
不要這樣說嘛.....TwT
我做囉~其實這個我以前就做過了啦!
結果說出來妳會吐所以不說了(爆)
因為現在電腦裡東西太多了怕跑不動,如果妳不急的話
過一陣子我再壓給妳好嗎?(不是因為妳說我腹的關係喔XD)
【2005/12/07 23:24】 URL | 松笛 #-[ 編集]
to暗地:我一定會上傳啦XDDD
昨天認識一位好心的荷蘭姑娘,她答應了送全部PKO歌曲給我>w< 我愛北歐這片熱情的土地和她的人民呀呀

拍拍松笛姑娘~~我當然是和你開玩笑了^^
drama的話上卷已經入手了>w<
如果姑娘願意壓下卷的話小生必當不勝感謝叻XDD
PS 我又扔了棒子妳做呀 囧rz
【2005/12/07 23:58】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]
>>我愛北歐這片熱情的土地和她的人民呀呀
像我這種連帶沾光的閑雜人等對北歐也是大愛呀啊啊啊~~~
(搬小板凳過來等著撿骨頭啃,爆)
【2005/12/08 02:38】 URL | 蟋蟀 #-[ 編集]
嗨嗨,棒子接完啦~!

下卷ですね、かしこまりました!
等我把電腦東西清完會試著轉檔看看的,請耐心等等唷!
OUR SONG就不客氣打包帶回家囉!
【2005/12/11 12:27】 URL | 松笛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



