
恋愛バトン

今回のバトンは舞ちゃんから受け取ったの。今まで一番難しいやつだと思うけど…とりあえずチャレンジしてみる^^

1.初恋はいつですか?男?女?
たぶん幼稚園の時だった。相手は、ある男らしい娘だった。毎日遊んでいた庭で、みんなの目の前でいきなりお尻丸出し!そのたくましい姿に一目惚れ。(笑…それをかたくましいと思うのはあたしだけかな)
今思い出してもあの子、かなり大胆だったよな。(そんなのマジで初恋なの?)

2.今まで付き合った数は?
舞ちゃんと同じ…片思いなら数回もあった。
でも本気で付き合っているのは今の旦那ちゃん~~♪あたしより四ヶ月年上、コンピュータが得意で、背の高く、綺麗な人。そしてかに座に一番相性のいい、うお座の子~(うわ~まるで完璧人間だ~)

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
集まりの少ない、夜の遊園地。観覧車といいメリーゴーランドといい、一緒に乗ってみたい。(化け物屋敷はパス|||)

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
「この方向音痴さん…」(いつも旦那ちゃんにそう言われているから…知らぬうちに愛情を抱いてしまう)

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
はい。思いやりと優しさと洗練さと…(以下一万字省略)

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
責任感のない人。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
別に構わない。(←一応爺コンだけど)

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せないと断言したいだが、うちの旦那ちゃん、今二股掛けているの。つまり妻と女房二人を養っている。=_=
ところで鳥ちゃんも、二股を愉しむタイプじゃない…Orz

9.同棲してみたいですか?
はい、一人暮らしよりは。

10.あなたが愛情を感じる行動は?
手を繋いでゆっくりと歩くこと。

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は天下無敵。博愛主義のあたしは、周りの生物だけじゃなく全人類を愛する。でも恋は狭くて脆い容器。二人分の感情しか入らない。

12.一番長く続いた恋愛は?
恋愛ならたぶん二年程度。二年前のある寒い冬の日に、ちょっとした出来事で今の旦那ちゃんと結んだ。そして今に至る。(※出会いはずっと前のことだった)全過程はもう一人の人間を巻き込んでしまうので省略させてもらう。><

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
ブリード加賀のような人に憧れているから、すぐ思いついたのは関俊彦さん。^^

14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
あたしは愛する。人を愛する心を失うくらいなら、一生叶わない恋を抱えるほうがずっとましだ。「あんた、切ない気持ちが癖になっちゃうぐらい好きだろう」と、前にも一度そう評価されたんだ。

15.バトンを回す10人
10人も??勘弁しなさいよ><
では恵ちゃん、松笛ちゃん、雅萍ちゃん、darkmageちゃん、saoriちゃん、お願いします~
スポンサーサイト



きのうはデートするはずだったの。
そしてエリオットと男がデートするはずだったの。
【2005/12/08 09:44】 URL | BlogPetのスケちゃん #-[ 編集]
本当に?
信じられなかった。
エリオットと誰かデートするなんて
あの人が誰だって、笑
何かよくない事が聞いたらしい、笑
あの男はきっとエリオットの旦那様じゃなくて
旦那様が怒るかな、笑

分かりました。
自分のblogで返事します。
ご覧になります。
【2005/12/08 13:30】 URL | 雅萍 #f5SeULqc[ 編集]
愛は天下無敵。

頂啊頂啊……
【2005/12/08 13:52】 URL | sango #-[ 編集]
あなたの怨みバトン、聞き届けたり・・・・・・
って言うか、どうしてあたし毎度毎度大人しく答えなきゃならないのよ~~~!
そんな事、直接本人に言えばいいだろう?= =
(授業中の万悪の紙とか・・・・・・思)
【2005/12/08 15:31】 URL | Joker1998 #r6AXyGnw[ 編集]
じゃ、今度私とデートをしようよ~

【2005/12/09 00:02】 URL | DarkMage #-[ 編集]
みんな、スケちゃんの嘘に騙されんなよ><
【2005/12/12 19:49】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



