
永久CM提取碼:7937923402513371



P・K・O『OUR SONG』
歌詞書取 by Elliot

(鳥海)さあ ゆこう
(サエキ)東の風感じて
(鈴木)閉ざされた世界
(一同)ぶち壊してゆくのさ

(鳥海)挫けそうになった時 何かを見上げる仕草
(サエキ)鉛色の剣には 戦があるだけ
(鳥海)失われても尚消える 俺たちの元の記憶
(鈴木)先人は澄んだ空に 夢を描いた

(鳥海)戦場の颶風に吹かれ
(一同)あの青い空を飛べる奇跡を起こしてやるぜ

(鳥海)熱い
(サエキ&鈴木)熱い
(鳥海)思い
(サエキ&鈴木)思い
(一同)修羅の闇を切り裂き 覇道の刃は虚空に轟く
(鳥海)俺と
(サエキ&鈴木)おまえ
(鳥海)共に
(サエキ&鈴木)生きる
(一同)赤い血潮と涙 交わした契りは天下無敵さ

(サエキ)懐かしい潮の気配 しっかりと感じたよ
(鳥海)遠い昔に失くしたはずなのに なぜだ
(鈴木)失われても尚消える 俺たちの元の記憶
(鳥海)彼たちに取り戻せ 母なる海を
(サエキ)虚ろな戦いの果てに
(一同)幾千の苦痛の涙集め この地を満たそう

(鳥海)熱い
(サエキ&鈴木)熱い
(鳥海)思い
(サエキ&鈴木)思い
(一同)修羅の闇を切り裂き 覇道の刃は虚空に轟く
(鳥海)俺と
(サエキ&鈴木)おまえ
(鳥海)共に
(サエキ&鈴木)生きる
(一同)戦意を纏う剣士 交わした契りで天下取るのさ

(鈴木)戦場の颶風に吹かれ
(一同)あの青い空を飛べる奇跡を起こしてやるぜ

(鳥海)熱い
(鈴木)思い
(サエキ)修羅の闇を切り裂き
(一同)覇道の刃は虚空に轟く
(鳥海)俺と
(サエキ&鈴木)おまえ
(鳥海)共に
(サエキ&鈴木)生きる
(一同)赤い血潮と涙 交わした契りは天下無敵さ

(鳥海)熱い
(鈴木)熱い
(鳥海)思い
(鈴木)思い
(一同)修羅の闇を切り裂き 覇道の刃は虚空に轟く
(一同)俺と 歌う
(一同)赤い血潮と涙 交わした契りが歴史生むのさ

(一同)WOW OUR SONG
(一同)WOW OUR SONG
(一同)WOW OUR SONG

※不確定なところ
※很多錯…勿存 >_<
※有大人願意掃歌詞上來嗎 >_<



米有歌詞的說……正好就差這首的|||||||||||||||||||||||
覺得歌詞全對丫~~~哪里有錯了???你挑個出來告訴偶= =
膜拜一下、飄走!
想起來還有篇華山要翻……OJL
【2005/12/11 18:09】 URL | Joker1998 #r6AXyGnw[ 編集]
下完聽了之後才發現我聽過耶.....而且是很久以前?
不過忘記是在哪聽過的了(死)
因此收回沒聽過P.K.O的歌這句話XD(只是當時不知道而已)

歌詞....大略對了一下,我也看不出哪裡有錯啊??
【2005/12/11 22:48】 URL | 松笛 #-[ 編集]
to MASA:Answer我也很喜歡~intro粉華麗啊>_< 給tomo姐姐電到死
to 小惠:丫頭你不是不去上課的麽翻華山做什麽 =w=
to 松笛:我就知道這麽經典的歌妳不會沒有聼過喇~

肯定出錯了的地方我拿紅筆勾一下…的確是有很多嗄…
我忍不住想要去買CD>_< 可是好像已經廢盤了>[]<
【2005/12/12 19:57】 URL | Elliot #N5.Oc2Es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 狭間。 -白鳥と追想-, All rights reserved.



